イベント・セミナー

【ウェビナー】 法人向け生成AIの導入ポイントや活用事例とは? ~

最新トレンド・最先端の技術でもある生成AIの基本的な概念とその現状について、生成AIを活用したChatGPTプラットフォーム『法人GAI』を提供している株式会社ギブリー社をお招きし解説致します。生成AIを導入する際のポイントや注意点、具体的な生成AIの活用事例を通じて、その可能性と効果を具体的にお伝えし生成AIの基本から応用までを網羅的に学び、ビジネスやプロジェクトにどのように活用できるかのヒントを得て頂くことが可能です。AI技術に興味がある方、導入を検討している方はぜひご参加ください!

本セミナーは終了いたしました。

主催・共催

開催日 2024/03/12(火)
開催時間 14:00~15:00
主催 三谷商事株式会社
共催 株式会社ギブリー

セミナーの概要

開催日時およびオンラインセミナー申し込み

※このオンラインセミナーは「Zoom」で配信します。
※ご希望のセミナーへの事前登録をお願いします。登録のページはZoom社のサイトに移動します。

ご参加ご希望の場合は、下記リンクからお申し込みください。

2024/3/12(火)14:00~15:00 
お申込み画面へ(Zoom社のサイトに移動します。)

お申込み画面は外部サイトに移ります。当該サイトの注意事項に従い、ご登録をお願いいたします。

お問い合わせ

セミナー事務局

部署
情報システム事業部福井支店
担当
鎌田 智也
E-mail
tkamata@mitani-corp.co.jp