イベント・セミナー

【Webセミナー】 ~ クローニングはもう古い?プロビジョニングによる新しいMac教室の管理~

Macの管理についてお困りではないでしょうか。


Macを導入したいが、新機種で複製(クローニング)ができない…
今まで利用していた管理ツールがM1チップに対応していない…
手順書を作ってスタッフに実施させたら設定もれが多かった…など。

三谷商事開発のM2Deploy Toolsを利用すれば、Mac教室の運用と管理をより簡単に行うことができます。
同製品の概要と、利用イメージについてお話いたします。

※講演内容は予告なく変更になる可能性がございます。恐れ入りますがあらかじめご了承ください。

本セミナーは終了いたしました。

日程・会場

開催日 2022/06/17(金)
開催時間 16:00 ~ 16:30
会場 本セミナーはWeb上でご視聴頂く「Webセミナー」となります。

※お申込いただいた方へ、Webセミナーご視聴用のURLを別途ご連絡いたします。
参加費:無料(※事前予約制)
主催 三谷商事株式会社
参加費 無料

セミナーの概要

アジェンダ

16:00 ~
16:30

◇新・Macの管理 クローニングからプロビジョニングへ

昨今Appleではシステムを未知の脅威から保護する機能を次々にリリースしており、これまでMac教室などで幅広く利用されていたイメージ複製による端末キッティングが難しくなっています。そういった難しい状況においても、「M2DeployTools」を利用すればMac教室の導入と管理が可能です!その他Mac教室の導入と管理に関わる悩みを解決します!

三谷商事株式会社

お問い合わせ

セミナー事務局

部署
情報システム事業部 文教営業部
担当
岩城
TEL
03-5949-6226
FAX
03-5949-6229
E-mail
yiwaki@mitani-corp.co.jp