Yggdrasillさん - Appleトータルサポート   
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Yggdrasillさん

私がMacに出会ったのは2000年の暮れの商店街の福引の懸賞として当たったからだ。その頃はWindowsパソコンが花盛りで、職場も、パソコンを使ってる仲間もWindowsをしきりに勧めた。後日、我が家に着いた梱包を開けた時、なんとも素晴らしいデザインに心を奪われた。何もわからずセットアップに入り、セットアップが終わり電源を入れた途端、ネットに軽々つながり、私を驚かせた。

何をするにもフレンドリーでマニュアルを見たわけでもないのに思うようにMacはうごいてくれ、私は他のどの商品より愛着がわいた。なんとも尖ったWindowsインターフェースより、可愛げのあるMacインターフェースがネットの扉を私に開けさせてくれた。今も私はMacを使い続け、今も私に驚きと感動を届けてくれる。この出会いがなかったら、私はWindowsを使っていたであろう。

-PR-

MacでWindowsを。 e2meeting iPadペーパーレス会議システム Apple正規代理店 三谷商事株式会社無料資料はこちら 三谷商事Appleチーム 公式Twitterアカウント TwitterAcrhives

ページトップへ