ベルツさん - Appleトータルサポート   
  このエントリーをはてなブックマークに追加

ベルツさん

Macが登場した頃から、愛用しています。会社に勤めていた頃、Macシステムを導入することになり、Mac専用ブースが設けられ、恐る恐る触っていました。なにせ、滅茶苦茶高価でした。会社の中は分煙していないのに、Macブースは禁煙。灰ひとつ落とすなというお達し。

それから、何代か購入しました。ずっとマックです。今さら、Windowsには転べません。 昔使っていたソフトの名前も、今のMacユーザーは知らないでしょうね。EG-WORD、クオーク エキスプレス...。今よりもパーフェクトでなかったけど、なぜか愛着仕様。ソフトもどんどん進化して、ハードもコンパクトになってきた。かわらないのは、イラレと略されるデザインソフトのイラストレーター。Windowsでイラレを使う時代が来ても、やっぱりMac。Macしか愛せない。初期からのMacユーザーは、Macで標計算するし、請求書を作る。Macはもはや手放せないというか、私の身体の一部。

-PR-

MacでWindowsを。 e2meeting iPadペーパーレス会議システム Apple正規代理店 三谷商事株式会社無料資料はこちら 三谷商事Appleチーム 公式Twitterアカウント TwitterAcrhives

ページトップへ