初めてはi Macさん - Appleトータルサポート   
  このエントリーをはてなブックマークに追加

初めてはi Macさん

初めのMacはi Macでした。それも初代のボンダイブルー。皆大反対でした。Windowsにしとけという声が大半。でも、あの色味とユーザーフェースに惹かれて思い切っての購入。やっぱり不便でした。フリーソフトはほとんどなし。Windowsでは当たり前のofficeソフトすら使えない。それでもインターネットのMacユーザーに助けられ、少しずつ使い勝手にも慣れていきました。

ユーザー同士オフなどでも遊んだりするようになり、色々な世界が広がったように思います。中でも演劇のコミュニティに入り、今でも仲良くしている友達が出来たのは大きな出来事でした。

-PR-

MacでWindowsを。 e2meeting iPadペーパーレス会議システム Apple正規代理店 三谷商事株式会社無料資料はこちら 三谷商事Appleチーム 公式Twitterアカウント TwitterAcrhives

ページトップへ