企業向けiPad導入のポイント - Appleトータルサポート   
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企業向けiPad導入のポイント

Point1iPadの設定・管理について
  • 端末情報の管理
  • リモート操作による展開
  • アプリの一斉配信
  • クライアントのアプリ利用の制限
  • 紛失時のリモートでの端末初期化
iOSの管理機能「MDM(Mobile Device Management )」を利用することで、iPadの初期設定や管理をスムーズに実施することができます。弊社では、無償ツールでの構築支援にも対応や、iPadのセキュリティー強化、運用コスト削減を実現する「MDM」を利用した管理についてもトータルサポートが可能です。
Point2独自アプリの開発、配布について
  • 加入すべきiOSデベロッパープログラムの種別
  • iOSアプリの開発
  • iOSアプリの配布方法
  • AppStoreでの審査
弊社はアプリ開発を行っており、受託開発にも柔軟に対応します。また、お客様側でのアプリ開発や、配布についてのご支援も可能です。
Point3iPadを大量導入した際のアクセスポイントの問題点
  • 端末情報の管理
  • リモート操作による展開
  • アプリの一斉配信
  • クライアントのアプリ利用の制限
  • 紛失時のリモートでの端末初期化
弊社では、2011年1月8日~10日の3日間、50台のiPadを一箇所に集め、無線LAN性能の検証を実施しました。
企業/学校様でのiPad大量導入時に適切と考えられる設定等を確認し、またテスト手法なども確立しており、大規模導入における無線LAN設定もサポートします。

企業向けiPadソリューション

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