オンラインセミナーレポート
『CreativeCloudになったAdobeをどう買う?Windowsとは違うMacをどう管理する?待ったなしの課題を解決するWebセミナー』
開催日時:2013年11月27日(水) 17:00 ~ 18:00
オンラインセミナー概要
2013/11/27(水)に、弊社主催にてオンラインセミナー
「CreativeCloudになったAdobeをどう買う?Windowsとは違うMacをどう管理する?待ったなしの課題を解決するWebセミナー」を開催いたしました。
本セミナーはAdobe製品・Mac製品をご検討、ご利用のお客様を対象に、従来のCS6から変更のあったCreativeCloudの特徴や、Mac製品の運用管理の方法をご提案することを目的としたものです。
本セミナーにおきまして、全国各地より予想を上回る法人様にご視聴頂きました。
ご視聴頂いた皆様、ご協力頂いたパートナー企業の皆様、誠に有難うございました。
心より御礼申し上げます。
セミナーの様子&レジュメダウンロード
第一部:CreativeCloudの管理や導入・展開時のポイント
- 講師:永田 敦子
- 所属:アドビシステムズ株式会社
- チャネル営業統括本部 販売推進部
第一部では、アドビシステムズ株式会社の永田敦子様より、CreativeCloudと従来のCS6との違いにフォーカスし、サービス提供体系、導入メリット及び価格体系をご紹介頂きました。
※セミナー内の価格は2013年11月27日現在の価格です。ご了承下さい。
第二部:Mac管理でお困りのこと99%解決します。
- 講師:藤森 洋士
- 所属:三谷商事株式会社
- 情報ソリューション事業部 東京支店
第二部では、弊社の藤森洋士より、よく遭遇するエラーの対応法や、Macの管理の課題(MacでのWindowsシステムの効果的な利用法、ActiveDirectoryへのユーザ認証統合、セキュリティ、システムイメージ複製などの運用効率化)などについて説明しました。
上記はセミナー内容の一部抜粋です。
Adobe Creative Cloudをご検討の方、Macの管理方法にお困りの方
無料で動画とレジュメを公開しています、是非ご覧ください。