Twocanoes社製ソフトウェア販売について - Appleトータルサポート   
  このエントリーをはてなブックマークに追加

Twocanoes社製ソフトウェア販売について

1. お見積りのご依頼をいただいた場合、使用目的等に関しましてご連絡させていただくことがあります。

2. 動作環境を含む詳細な製品仕様は、必ず事前にご確認ください。メーカーでも弊社でも、個々の使用環境における動作は保証しかねます。システム要件及び購入前のお問い合わせは、Twocanoes社にお願いいたします。support@twocanoes.com(英語のみ)

3. 定価証明書については弊社の販売定価証明書となります。

4. 代理店証明書についてはTwocanoes社は発行しておりません。

5. 納品はメール納品となります。納品後に期限内のダウンロードが必要となります。パッケージによる納品はございません。

6. ご発注に関しまして、利用者様の情報が必須となります。

7. ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。

8. テクニカルサポートおよびメンテナンスは、Twocanoes社の規定に従い利用者様ご自身でメーカーに問い合わせをお願いいたします。

9. 為替の変動や、メーカー側の予告なしの価格変更などにともない、見積もり金額の改定をお願いすることがございます。

10. ソフトウェアの利用の際は事前に必ずシステムおよびデータのバックアップをお願いします。ソフトウェアの使用により起動不具合やデータ削除などの不具合があった場合でも、弊社およびメーカーでサポート・復旧させていただくことはできません。

WinCloneのページに戻る

-PR-

MacでWindowsを。 e2meeting iPadペーパーレス会議システム Apple正規代理店 三谷商事株式会社無料資料はこちら 三谷商事Appleチーム 公式Twitterアカウント TwitterAcrhives
 
ページトップへ