macfanaticさん「my old but favourite Macs」 - Appleトータルサポート   
  このエントリーをはてなブックマークに追加

macfanaticさん「my old but favourite Macs」

2000年直前から4年間福井勤務となりその時にMacCubeを使用していました。それまではPlus, SE/30, Quadra700でした。今も書棚の隅にこの4台は鎮座しています。三谷商事からはMacを購入しましたが福井のローカル会社とばかり思っていましたが最近よく目にするようになりました。「三谷商事」はどんよりした福井の4年間とMacCubeを思い出させてくれます。MacBookやMacProは快適なようですが、速度の遅いPlusや自然しかない福井の生活は今なくしている心身の余裕の大切さを思い出させてくれます。

-PR-

MacでWindowsを。 e2meeting iPadペーパーレス会議システム Apple正規代理店 三谷商事株式会社無料資料はこちら 三谷商事Appleチーム 公式Twitterアカウント TwitterAcrhives

ページトップへ