ルークさん「PowerBook 190cs」 - Appleトータルサポート   
  このエントリーをはてなブックマークに追加

ルークさん「PowerBook 190cs」

1995年に立命館大学政策科学部に入学した私は他の学部も合格したけれど、「学部生全員にノートパソコンを購入してもらい時代の先端を担う学生を養う」という学部の理念に「ノートパソコンを持ってキャンパスを歩けるってなんかかっこいいかも!」とこの学部を選びました。それがPowerBookでした。私とMacとの出会いです。それから20年経った今もMacを使っています。ちなみに現在はMacBookです。当時は画面も白黒で、「これってワープロの進化版?」程度にしか思ってなく、今のMacと比べるとやたら重いし、これを毎日大学まで持ち運ぶ必要なんてあるの?思いつつ大学4年間を過ごしました。結局最初に出会ったのがMacだったので、社会人になってからもiBookやeMac...そして現在のMacBookと20年にわたりMac製品を愛用することとなるのでした。

-PR-

MacでWindowsを。 e2meeting iPadペーパーレス会議システム Apple正規代理店 三谷商事株式会社無料資料はこちら 三谷商事Appleチーム 公式Twitterアカウント TwitterAcrhives

ページトップへ