小売業向け『作業割当システム』

ご利用のメリット/特徴

  1. 法令に基づいた労働時間管理
    月間シフト作成 連続勤務、公休、残業等の情報をチェックし設定をした条件を満たした場合、アラートを表示し働き過ぎに抑制をかけることができます。
  2. 日別、時間帯別の売上計画に合わせた 予定実績管理
    店舗毎に客数見込、部門毎に日別の売上計画を登録し、過去実績より時間帯別に按分することにより時間帯毎のレジ必要台数の表示ができます。これにより人員の的確な人員配置を実現します。
  3. 他システム連携、直感的な操作感でシフト作成業務を効率化
    必要となる従業員情報や基本シフトパターン等は勤怠、人事、給与システムと連携。出勤時間の早い順に並び替えたり、任意に行を入替えることができます。その他作業項目のドラッグアンドドロップ機能や、登録パターンの利用等シフト、作業割当表の作成時間を短縮できる機能を搭載しています。

画面イメージ

【月間シフト作成】【作業割当表】

動作環境

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