故障のご依頼はこちらから受付しております。
ご依頼の前に、以下をご確認ください。

  • 本サイトは、三谷商事株式会社から購入頂いた学校様推奨機器の故障受付サイトです。
    当社保証規定の機器以外の修理は、本サイトでは承っていませんので、ご了承ください。
  • 修理依頼にあたっては、取扱説明書やメーカのWebサイトなどに該当の症状の対処方法がないかご確認ください
受付フォーム

例:〇〇大学〇〇学部〇〇学科、〇〇高校〇〇科

「故障箇所、故障時の様子、故障に至った経緯などなるべく詳しくお書きください」

故障の発生頻度必須

付属品必須

例:example@mitani-corp.co.jp


例:0312345678

個人情報保護方針必須

データ初期化の同意必須

ディスク装置又はソフトウェアの障害の場合、データの初期化を行う必要がございます。データの初期化を行った場合ディスク内の全てのデータ、ソフトウェアは全て消去されます。必要なデータについては、事前にバックアップを取得ください。データの保護・バックアップについては、修理保証対象外になります。ご同意頂けない場合には、修理をお受けすることができません。

この受付フォームにてご入力頂いたお客様の個人情報は個人情報保護ポリシーに従い、お客様とのお約束の範囲内で利用するとともにセキュリティが確保された安全な環境で取り扱います。