イベント・セミナー

【Webセミナー】
~ App storeのアプリを一括購入&管理配布!VPPのご紹介~

Volume Purchase Program(VPP)を活用することで、アプリの一括購入や
各デバイスへの配布管理が可能になります。さらに、教育機関の方は、
20個以上の一括購入で特別価格が適用されます。

また、アプリの購入、配布の手間を省くだけでなく、「発注書」を利用して
アプリを購入することができるので、iTunesカードの残高が中途半端に
残ってしまうということもございません。

この機会に是非Appleが提供するプログラム「Volume Purchase Program(VPP)」
を知って頂き、業務効率化に役立てて頂ければ幸いに存じます。

本セミナーは終了いたしました。

日程・会場

開催日 2016/06/08(水)
開催時間 16:00 ~ 16:30
会場 本セミナーはWeb上でご視聴頂く「Webセミナー」となります。ご視聴には、Webセミナー用のツールを利用してご参加頂きます。

詳細につきましては、お申込み頂いた方へ別途ご案内申し上げます。
主催 三谷商事株式会社
参加費 無料

Webセミナーの概要

アジェンダ

1.VPPの基本事項をご紹介 VPPの概要や基本的な機能、登録に必要な条件などを簡単にご紹介いたします。
2.VPPの登録方法を解説 VPPの登録にはどういった手続きが必要になるのか?を解説いたします。
3.VPPの利用方法を解説 VPPの利用方法やアプリの購入、支払い方法などを簡単に解説いたします。

注意事項

セミナープログラムは予告なしに変更する場合もございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ

セミナー事務局

部署
情報システム事業部 情報企画部
担当
佐藤
TEL
03-5949-6226
E-mail
ysato@mitani-corp.co.jp