イベント・セミナー

【ご好評につき追加開催決定】 ~ [Webセミナー]iOSデバイスを一括管理!Apple Configurator 2のご紹介~

2015年10月1日にAppleより新バージョンがリリースされたiOSデバイス大量キッティング用ツール「Apple Configurator 2」のWebセミナーを2016年2月に開催いたしましたが、非常に多くの方々にお申込みいただきましたので、追加開催を決定いたしました。

iPadの導入・管理にお困りの方は、ぜひこの機会に弊社Webセミナーをご視聴いただければ幸いに存じます。

【セミナー概要】

iPadを導入する際に、こんなことで困っていませんか?

・1台1台アクティベーションするのが大変!
・ソフトウェアアップデートを一度にやると、失敗したりする。
・共通アプリケーションを1台ずつインストールしていると手が腱鞘炎になる。
・プロファイルを適用するのに1台1台USBでつなぎかえていると握力がなくなる。

そんな1台1台に行っていた作業を「Apple Configurator」を使うことで「1度に」「自動で」「大量に」セットアップすることができます。

Apple Configuratorの概要に加え、2015年10月1日にリリースされた新バージョンと旧バージョンの違いについても本Webセミナーにて解説いたします。

是非、この機会にApple Configuratorを知っていただき、iPadの管理に役立てて頂ければ幸いです。

本セミナーは終了いたしました。

日程・会場

開催日 2016/06/15(水)
開催時間 16:00 ~ 16:30
会場 本セミナーはWeb上でご視聴頂く「Webセミナー」となります。ご視聴には、Webセミナー用のツールを利用してご参加頂きます。

詳細につきましては、お申込み頂いた方へ別途ご案内申し上げます。
主催 三谷商事株式会社
参加費 無料

Webセミナーの概要

アジェンダ

Apple Configuratorの概要をご紹介 Apple Configuratorとはそもそも何なのか?使用するためにはどうすればいいのか?どういう機能があるのか?について、ご紹介いたします。
Apple Configurator 2と
旧バージョンの機能比較
Apple Configurator 2 になって何が変わったのか?新機能はどういう機能なのか?新バージョンで使えなくなった機能は何なのか?について、ご紹介いたします。

注意事項

セミナープログラムは予告なしに変更する場合もございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ

セミナー事務局

部署
情報システム事業部 情報企画部
担当
佐藤
TEL
03-5949-6226
E-mail
ysato@mitani-corp.co.jp